2009年08月16日

肺がん 血液検査の最新 NEWS

肺がん 血液検査について調べてみました。

<googleニュース>
手術ミスで、余分な手術が追加になった
こんにちは。最近、父が前立腺癌の手術を受けました。本来なら、睾丸を摘出する手術のみで4〜5時間の手術の予定だったのですが、医師が摘出する際、コテ(熱であたためたもの?)を手を滑らせたらしく、結果、父の尿管が

献血してきました - 窓際 【 みんカラ 】 ブログ
最近血圧が高くなってます。 幸いにして、ダメ!とは言われてません。 毎回、血液検査の結果を後日、教えてくれるのでバロメーターにしています。 :+:NAO:+: 2009/08/02 21:44:07. 体重50キロ未満なので、献血したことありません!m(_ _)m 採血なら何度も… f^_^;. コメントへの返答 ... 医者に肺がんになると四六時中溺れている 状態と言われ泳ぎの得意でない私は止めました (@_@;). コメントへの返答. 2009/08/03 00:08:20. ですね! だんだん喫煙者が居場所無くなって来ているので、あせります。 ...

ノイアップ通院開始&肝臓君がんばれ〜:持病?Hi ガンです!:So-net blog
2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージWと診断されたNONの元気な闘病日記・・・ ... 血液検査の結果. “鋼鉄の肝臓” を誇っていた私のγ-GTPの数値に、初めてのマークが付いてしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]. 今までどんな治療(タキソール +パラプラチン イレッサ タルセバなど )をしても [exclamation]. そして、一晩でワイン2本を飲み干す生活(大昔ですよ〜)を、週に3回続けても [exclamation×2]. いつも10〜20をキープしていたのに・・・. 先週が40ちょい・・・ ...

警察検査における取り調べの適正化 取調室に透視鏡設置

☆マグネットリボン/肺がん防止
価格: 780 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アメリカのMAGNET AMERICA社製のリボン型のマグネットです。マグネットには書かれている、「LungCanserAwareness」という英文は、「肺がんについての意識を高めよう」という意味をあらわしています。商品の売上の一部は、MAGNET AMERICA社を通し、アメリカNPO・NGOに寄付されます。Made in the USA (アメリカ製)防水加工、紫外線保護加工されておりますので、屋外で使用しても色あせがほとんどありません。【状態】新品・未使用、表面UV保護【サイズ】約10cm×20cm★クロネコメール便で発送できます!



33歳ガン漂流ラスト・イグジット

価格: 1,365円 レビュー評価:5.0 レビュー数:8

「あっぱれな死に様でした」といってはサムライ奥山氏に無礼でしょうか。

でも私はあえて、そう申し上げたい。



闘病記のラストはいずれも涙を誘うものだが、彼は最後の最後まで客観的に

自分を見続けていた。これは絶対に常人ではできないことだ。本書には類稀

な彼のライター、作家としての才能が如何なく発揮されていた。



でも、結局人間、最後は皆同じなんですよね。私も爪あとくらいは残したい

と思いました。あっぱれでした。彼の遺志を引き継ぐ人は必ずいます。
...さらに詳しい情報はコチラ


肋間神経痛navi
生理痛改善
レディースローン

posted by ハトにんじゃ17 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。