2009年08月11日

肺がん 完治って知ってます?

肺がん 完治がちょっと気になっています。

<googleニュース>
ガンが転移するとなぜ手術はだめなのか
ガンが転移すると、手術による根治はあきらめて延命治療しますよね。でも、転移したところ全部を切除すれば根治できそうな気もします。3カ所に転移したのなら3カ所とも切除すればいいと思います。でも、そうはいかないのです

このことからも、手術により、がん
肺がん完治させたい場合、もともとの理想は、がん細胞を完璧に摘出すると思います. このケースは、いくら手術してもがんを完全には摘出不可能こととなります。 実際に肺がんを摘出する手術ですが悪いところだけを切り取れば良いと思っている方も結構 ...

ものしり奥様の井戸端会議: がんの進行
がんの進行を緩和させる目的や、手術との併用することによって利用される場合もあります。 肺がん完治を望むのでしたら、最も希望が持てる治療法はやっぱり手術でしょう. 患者が手術を希望したとしても、肺がんの発見が遅れてしまったケースでは、もう ...

健康21 06 増え続ける肺がん その2

【新品】[本] 「肺がん」と言われたら… / 永井完治
価格: 1,575 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■タイトル:「肺がん」と言われたら…■著者:永井完治■出版社:保健同人社■ISBN:4-8327-0389-7■定価(込):1575円



「肺がん」と言われたら・・・

価格: 1,575円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


ぎっくり腰 治療ナビ
包茎
すい臓がん

posted by ハトにんじゃ17 at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

